9時前にかあさんから一通の電話が…免許証わすれたから持ってき

2014-04-08 by Admin

よし、次の年確された時は免許証出そ!☆〜(ゝ。∂)
トミカイベントモデル(各¥525税5%) ・Honda CR-Z ・トミカ博 パネルトラック ・日産 フェアレディZ ロードスター ・温... ここ 今日の予定部屋の片付け住所変更免許証の住所記載変更クレカ受け取り公認大会



人気車検 それ、運転免許証のAT限定のことですよね?1文字違うと大変なことにw クラウン 査定ページです ホンダのCM見てると…(笑)

観光・送迎バスから新車・中古車販売・レンタカーまで 車のことならお任せください コストも安心 選べる楽しさ 細井自動車グループです (スーパー車検も大好評!)免許取ったのに、自分の身分証をずっとパスボートにしてたので、免許証って言われても持ってないといってしまうwぬぅ…免許証更新の写真そろそろ行かねば(ᇂωᇂ)

Posted in 自動車 | No Comments »

(´-`).。oO(お、沖縄の平均が低いってことでいいよね

2014-03-31 by Admin

4月の26、27って仕事休みかなー(・ω・`)FC旅行行きたい。

クリスマス私USJだよwwwそれはまた詳しく話すね( ´ ▽ ` )ノ私はいつもリア充だけどwwサウジアラビア人ハッカー「日本の空港のシステムに障害出たらここに居てくれる?(´・з・`)」私「やめろ」少なくとも私はそうおもう(笑)大和はちょっとちがうけど、ほかは………お金出す割にこんなものなのかってなる(笑)えええー!それめっちゃすてきやんJALとか働いてみたいわ! スキーツアーなら これって宿泊費こみですよね?
知る、広島と夜行バス 雁夜「そう遠慮しないで。この温泉に入ると願い事が叶うそうだ。俺じゃ新しい洋服は買ってあげられないけど、この温泉なら・・・・」・・・・別に。それ、おじさんが考えた方がいいと思う。わたし、願いゴトとか、もうないし やばい、u.k.ツアー行きたい… 海外のお客のリアルな反応見たい、、!

ネスタくさ!!ヒートアップップ! 指やりた! たんとー! ナナシナシです。! はやくドライブつれてけ! 大江戸温泉いきてー!はやくドライブつれてけ!たんと!

Posted in 旅行 | No Comments »

飴ちゃん指輪とお揃いのブレスレット買っときゃよかった

2014-03-22 by Admin

指輪みるとにやけちゃいますね。

スマ婚 評判選び方といえばこちら 確か指輪カルティエだったんだよね翠星石の持っていたのは蒼星石の指輪だったわそして真紅もまいた世界のマスターと契約を解いたと言っていた二人ともまだ新しい指輪を持つには早すぎる



最近、マミーポコが元彼からもらった指輪、服、バックをたくさんもらうんだけど…。元彼さんありがとー!姫君を困らせるとは困った指輪だ。指にぴったりのものを買わないとな。


手越さん女でもできたか?指輪いつもと違う実は結婚指輪貰ってない。(´・ω・`)てかなくしちゃいそうだから別にいらないんだけどね。旦那関節太くて入るの中々ないし。一応ペアリングは持ってはいるけど結局お互いしてない(^q^)邪魔になっちゃって..←


買ったばかりの指輪紛失。鬱い。

Posted in 結婚 | No Comments »

4chが映らない沖縄県民のために宮國ファッション送ってくれる

2014-03-09 by Admin

沖縄の人ってお店気質が強いと思うのだ。羽賀研二の一連のでたらめの原因の一端にこの「お店気質」があるのではないかという気がするのだが。(顔面至上主義より)


次は、空港第2ビル、第二旅客ターミナルです。お出口は右側です。[A07 特急 成田空港]温泉の中では座位、ピンポン部屋では立位、お部屋では臥位( ˘ω˘ )ウマウマ

2年生沖縄行ってるのか… ここ 会わへんなぁ!那覇空港ぐらいか!
ラスベガス ツアー のらもじ投稿できるのかwわたしも熱海でしゃめったのあとで投稿してみよ〜 ハワイ ホテルなら【こちら】 今日から弟は修学旅行に旅立った…o(>ω<*)o沖縄。いいな。


昨日沖縄に嵐いたの!?(笑)わたしも修旅でいたんだけど。゚(゚^ω^゚)゚。

Posted in 旅行 | No Comments »

逆にセンスねぇなぁって思うのは“キタノメダカ”と“ミナミメダ

2014-03-02 by Admin

12月に薄手で外に出て海見れるなんて新潟では考えらんない! in沖縄
コロンビア 旅行 熱海なーう、1月にロケで来た以来。小さい頃、毎年行ってていい思い出だったけど、1月のロケで嫌いになった。駅で号泣した、、(笑) 熱海温泉 沖縄ジャックトレイン、今朝は御影駅留置線からの出庫です。
なんでこんなニートで暇人のはずなのに、予定はどっかの日に集中するんだろう(訳:熱海に行きたい)沖縄の平和主義者へ】あなたたち、沖縄の人?


悲報】俺氏、沖縄の某ホテルのエレベーターに挟まるwinggarula 沖縄ちゃうよw

沖縄の、美しいシリーズで沖縄県の美しさを、再発見。

Posted in 旅行 | No Comments »

FMコザで昨日、シェーンのT.G.F.なんちゃらをゆってよ♪

2014-02-25 by Admin

こんにちはー本編の最終話、最後の10分くらいかなー?北海道登別に旅立つ渉を空港で見送るシーンに流れてました♪凄く印象的な曲だったので覚えてます(^.^)
先週の今頃はバスが遅れてそわそわそわそわ!ユニバからもう1週間なんて。悲しい( ´△`)すでにピエム不足!!恋しい!今日からは仙台旅行にいってきまーす!牛タン牛タンタン\(^^)/そして3週間ぶりに旦那に会うけどじゅんけと比べて全然恋しくない件!笑 東京 大阪のバスはこちらで情報を検索 わー温泉エフェクトで眠すぎごめん ダイビング 卒業旅行にニューヨーク行けばいいんだ(確信) 多賀城のビジネスホテル れなとあいかの初スタバが沖縄♡れなマロンくえないのにマロンたのんぢゃったし関空むかってるなう!!(^○^)初沖縄ーー!(*^_^*)誰か遊ぼ〜ディズニー行きたいし、大阪行きたいし、沖縄行きたいし、もう行きたいとこだらけーとりあえず金貯めないと、、、
zaft21 沖縄県民すか?

Posted in 旅行 | No Comments »

髪切ってから挑んだんで今回の免許証の写真一番出来が良い!

2014-02-15 by Admin

免許証とスフィアの当選メール
全国の中古 CB1100情報が満載! 私もー( ̄∇ ̄)私の免許証はただの身分証明書(笑) ここ 免許証叩き割りたい(#`皿´)

最新ポルシェ 買取情報はこちら 次の免許更新で車と免許証を手放す。運転免許証の更新案内が来た。久しぶりの優良運転手。

免許証ゲットー!!!!やったーー!!!!!!免許証の更新に行かないといけないなぁ。


来年になったら免許更新しに行かないとなー。そういえば昔は免許証に本籍地が記載されてて、父母の免許を見て(本籍ってお爺ちゃん家の住所なんだ…私のもお爺ちゃん家なのかなぁ?)って思ってたなぁ。まぁ同じ町内だし同じようなもんだけど。

Posted in 自動車 | No Comments »

鴉が美味しそうに温泉卵を頬張っている様子ならたくさん見たこと

2014-02-13 by Admin

ここ 沖縄たのしかったー♪おとぉ、おかぁに会いたーい!ほんと大好きすぎる(*゚д゚*)♡ あるでんて楽しすぎwみんなありがと♡



宿泊の汐留ノウハウを紹介 せっかく旅行用に使えると思ってサンプル入りのやつにしたのに(´・ω・`) ここ 鴉が美味しそうに温泉卵を頬張っている様子ならたくさん見たことがあります。

草津のイオンに行くらしい。笑ただいまー、千日前→大阪港→海遊館→三宮→USJ→舞州といって帰宅。9時半から行って今帰ってくるという長旅でした。
12/4から14までシチリア行ってきます!航空券、ホテル、レンタカーの予約完了。移動手段の確認終了。これでもシチリアは油断できない気がする・・・。思ったより低予算でいけそうなのが何より嬉。さあ、明後日の出発も早いよー。SMN4:45発、最初の目的地Catania着は8:50予定。そんな私は来週の今日から宿泊研修in江田島3泊4日よ♡爆笑江田島って。。。いや行ったことないけども。あーつら♡グループディスカッションとかでしょ?学校で出来るよね?笑とりあえず風邪には気を付けましょう、前回の三瓶に学んで(笑)規則正しい生活は逆にストレス♡笑

今週導入最新台!P)花の慶次~琉P)バイオハザードP)スーパー海物語IN沖縄 (遊P)機動戦士ガンダム (遊 S)獣王!笑顔いっぱいです!

Posted in 旅行 | No Comments »

(社会・キューブ)宮崎県にある日本一の木造車道橋は○○○○○

2014-02-08 by Admin

きっと知り合いの知り合いぐらいのレベルだねwww良い旅をー( ゚д゚)ノ ホテル予約の舞浜でお悩みの方 今日は法事のため、広島空港経由で島根へ。もうすぐ羽田空港到着〜^ ^



あれじゃないん?飛行機から飛び降りるとき足が折れるやつ!空港まで送ってくれた♥︎!今日はもこちゃんとハワイ٩꒰๑・д・꒱۶♡



疲れた…直方までチャリでの旅!深夜終わって少し寝て朝から行きました!一時間半はかかった……まぁちょくちょく休憩しながら寝たりもした!ストレス発散できたぜ!ご飯もって行こうか?一緒にたべよサニーさんの場合はFIFA中にやればもれなく腹パン以上の事されそうです……

Posted in 旅行 | No Comments »

趣味旅行なんでどこでも行きますぜ〜(* ˙˘˙)♡♬*゜絶対

2014-02-05 by Admin

沖縄だっけ?沖縄だと送料高いとかあるのかな..



熱海行きたい!温泉に入って旅館でゆっくりして、美味しい朝ご飯が食べたい!今年中に行けるかな?おはようございまーす。制服既に寒くて心折れかけてる。眠いし。そして、何より熱海さんからlineなくて心配(´・_・`)
後輩皆なつっこくて可愛いな。皆進級したらいいな。うんうん同じ沖縄でも宮古島と本島じゃ全然話し方違うな。なみたん(笑)趣味旅行なんでどこでも行きますぜ〜(* ˙˘˙)♡♬*゜絶対ロリデしましょ!!ほんと、顔が凛々しいからロリィタ似合わないとか言われるし余計なお世話(。・ิϖ・ิ。)笑


eric12u 1月チケット取ったわ!沖縄いけへんUGGでアグって読むんだって。沖縄のブランド豚みたいだな。みなみちゃんですら知ってるって言ってたから相当有名なんだな。



ジャンボリーも行きたいし。あと沖縄一人旅したい!

Posted in 旅行 | No Comments »

Nexting Entries